お茶の富士秋山園:こだわりの茶師が育てる究極のお茶!秋山園
   ホーム |   秋山園について |   ご意見 |   ご注文方法 |   リンク |   お問合せ | 買い物かごを見る

ホーム > べにふうき

お待たせしました。べにふうきカプセル出来ました!


花粉の季節になりました。
ご要望が高かった「べにふうきカプセル」出来ました!
天然成分でお役にたてたら
これほど嬉しいことはありません。
どうぞご活用ください!

お求めは左カテゴリー「べにふうき」or上のバナー「べにふうき」からどうぞ!

やさしく飲みやすい「べにふうき玉緑茶」新登場!

べにふうき 微粉末パウダー 50g缶入り
pbe0100050*** 50g缶入り 1,000円
  
べにふうき  微粉末パウダー1gスティック 30本入
pbest0100030* 1g入スティック30本入 1,000円
  
べにふうき ティーバック 5g 30袋入
pbetp0100030* 5g入ティーバック 30個入 1,000円
  
べにふうき入飴 「べに茶飴」 30個入
pbeame0350** 30個入 350円」
  
べにふうき玉緑茶 100g平袋入り
pbenitama800** 100g入り 800円
  
べにふうきカプセル120個入り
pkapuseru120 120個入り 1200円
  

べにふうき飲みやすいカプセルにしました


花粉の季節になりました
8年の実績で「秋山園のべにふうき」活躍中です!
「べにふうきの苦さが苦手」
「手間なく飲みたい」
「薬を飲んだ感がしてより効く気がする」
という声にお応えして、べにふうき入りカプセル リクエスト復活!
120個バラ入り1,200円(本体価格)です!

★詳しくはこちら →
top↑ 

べにふうき メチル化カテキン含有量


秋山園 平成22年度産 べにふうき
メチル化カテキン含有量 2,250mg/100g 
       (株式会社 エコプロ・リサーチ検査証明済)

今回も高濃度メチル化カテキン含有です!

べにふうき 秋山園お客様感想集


秋山園では「べにふうき」を発売してから 6年経ちます。

秋山園家族に花粉症などのアレルギーを持つものがいないため
販売するに当たり 説得力の無い事 ^^;・・・

売る側としては皆様のお役に立て無ければ・・・と心配で・・・

そこで、これまで「べにふうき」をお求めになった方からの
ご感想をまとめてみました。

一番多く聞くのが
 「病院に行かなくても なんとか乗り越えられた」というお話です。

詳しくは
詳しくはこちらか→で・・・

★詳しくはこちら →
top↑ 

授乳中の方にも安心です


今年の花粉は例年より少し早めという報道がありました。
私の周りでも症状が出始めている人がちらほらいます。

今日ご来店いただいた方は授乳中ということで
お薬は飲めないので 昨年飲んで効いた「べにふうき」なら飲めるから・・・
遠くからいらして
お買い求めになりました。

★詳しくはこちら →
top↑ 

「べにふうき」お助け隊勢ぞろい!


今年も秋山園 「べにふうき」お助け隊 出そろいました!

今年はカプセル入りも仲間入り!
昨年試作して試してもらったところ
カプセルのほうが効くような気がする!
持ち歩きに便利と重宝がられたので今年は本格的に仲間入り!

べに水晶は苦いのが苦手なお子様などのために
全体に混ぜました。 ノンシュガーなのであまり甘くなくお茶の風味が生きています。

お買い求めは左のカテゴリーの「べにふうき」or上のべにふうきの画像からどうぞ!

富士山のふもと富士市で栽培本物「べにふうき」


花粉が飛び始めましたね。体調はいかがですか?
「べにふうき」で症状が緩和される事を願います。
秋山園のべにふうきは秋山園の畑で栽培されたものしか販売しておりません。
顔の見える安心安全な成分保証の「べにふうき」です。
ぜひお役立てください!

産経新聞に 「べにふうき」 お茶でアレルギー症状緩和記事 


花粉症の季節に注目「べにふうき」 茶葉に抗アレルギー作用

                                  2008.2.3 産経新聞記事より

メチル化カテキンを豊富に含む「べにふうき」の茶葉 本格的な花粉の飛散シーズンを前に、40年ほど前に誕生した国産茶葉「べにふうき」が注目を集めている。最近の研究で、この茶に多く含まれる「メチル化カテキン」に、花粉症やアトピー性皮膚炎などのアレルギー症状を緩和する抗アレルギー作用があることが判明。ペットボトル飲料やキャンデーなど、食品メーカーによる商品開発も活発になってきた。

 「べにふうき」は昭和40年、鹿児島県枕崎市にある旧農水省茶業試験場で、アッサム系の雑種とダージリン系の茶葉を交配させ、国産紅茶の新品種として誕生した。だが、46年の紅茶輸入の自由化が打撃となり、市場に普及することなく幻の品種として忘れ去られていた。

 この「べにふうき」茶葉が、アレルギー緩和作用のある「メチル化カテキン」を豊富に含んでいることを発見したのは、独立行政法人「農業・食品産業技術総合研究機構・野菜茶業研究所」の研究チームだ。

 

★詳しくはこちら →
top↑ 

花粉症にお役立ち茶! 「べにふうき」 


「べにふうき」お役に立ち隊

いよいよ スギ花粉飛散の季節到来です。
花粉症の方には辛い季節です。 

秋山園では正真正銘 こだわりの茶師「秋山勝英」が丹精こめてつくった「べにふうき」で
花粉症をお持ちの方のお役に立てれば幸いと
今年は 4種類の「べにふうき」お役立ち隊を揃えました。

「べにふうき」はお薬ではないので「効く」という表現は出来ませんが、
一度お求めになられた方は
「今年は病院に行かなくても なんとかなった」
「目のかゆみが軽減した」
「鼻が詰まってかめなかったのが、かめるようになる」・・・・
の言葉と共にリピーターになり、花粉に悩む人に紹介してくださります。
それって役に立っている!と実感し嬉しい限りです。

スギ花粉の写真を見てムズムズしてしまったらすみません。

受験生にも!「べにふうきお役立ち隊」


お待たせいたしました。100%純正秋山園紅富貴発売いたします。

いよいよ『べにふうき』の効能がメディアを賑わしてきましたが、今年も皆様の
お役に立てれば幸いです。
 本年は充分にご用意いたしております。
花粉症の受験生には必需品でしょう。
ガンバレ受験生!
他の薬と違って眠くならないぞ!

やれるっ茶も待ってるぜ!緑茶カフェインで頭の中の脳力を最大限に発揮せよ!


 商品ラインナップは

(1)紅富貴パウダー缶 50グラム入          保証成分1800mg/100g

(2)紅富貴パウダースティック1グラム入 30本入       保証成分1800mg/100g

(3)紅富貴パウダー入飴・ノンシュガータイプ

(4)新発売・紅富貴5グラムティーバッグ・30個入   保証成分2500mg/100g
 

★詳しくはこちら →
top↑