「べにふうきがあると思うと、いやな花粉症の季節も以前ほど苦痛ではなくなりました」 「べにふうきのお蔭で花粉の季節がいつのまにか過ぎていました」 など嬉しい言葉を頂きます。 「べにふうき」はブタクサやヨモギなどのアレルギーをお持ちの方にも良いのですよ^^ 知ってました?
「べにふうき」は、すぎやひのきの花粉にのみ有効と思っていませんか? 花粉症歴20年の友人は 最近は秋のほうがひどくなっちゃってね!秋にもべにふうきは欠かせないよ!と 「べにふうき」を愛飲しています。
涼しくなりちょっと風邪引いたかな?鼻水が出るけど・・・ なかなか治らないなぁ なんて思っている方 実は秋の花粉症だったりするのですって! 「べにふうき」はお茶なので毎日の生活にふつうに取り入れるだけで 楽に暮らせたOKですよね^^
ぜひ秋の花粉症の方も「べにふうき」をお試しください!
2008年09月12日 13:25 | パーマリンク
« とんでけメタボ!まるまるカテキン茶 | メイン | 今日はお月見ですね^^ »